2018/07/11 03:13


郡上でハートが暑くなるような楽しいイベントを開催します!

今回は、薪ストーブの成約特典がめちゃくちゃ豪華バージョンです。╰(*´︶`*)╯


いつかは薪ストーブが欲しい、という方は冬に備えて是非遊びにいらしてください。


さてさて、ami友は、今回は前回大人気だったハーバリウムとami友ボタニカルオイルランプに続いて愛知県熱田区の白鳥庭園にて講座をやらせていただいております、インテリアガーデンフレームが岐阜県初上陸です‼︎

白鳥つながりで、こりゃ縁起がいい〜(*^ω^*)


夏休みの作品づくりとしていかがでしようか?


世界農業遺産にも指定されている岐阜の鮎。

今回は、鮎の塩焼きの実演もありますよ〜(^-^)

ワークショップはすべてドリンク付きです。

皆さまのお越しをお待ちしております!


#gスクエア

#ami友

#奥美濃プロデュース

#gフェスタ

#ハーバリウム

#ami友ボタニカルオイルランプ 

#インテリアガーデンフレーム

#ワークショップ

#岐阜

#白鳥

#夏休みの作品

#夏休みの思い出

#薪ストーブ

#ペレットストーブ

#ロケットストーブ

#アウトドア

#バーベキュー

#ランタン